0X7B
 ネット上で見つけた記事を紹介します。
 海外のとあるゲームが非常にやばく、プレイしているとPCがクラッシュ?してしまい、非常に怖いということです。
MONOEXE
 日本ではあまり有名ではありませんが、アメリカでこのゲームが話題になっています。
 そのゲームの名前は「Mono.exe」というゲームです。
 このゲームはホラー系の脱出ゲームで、非常に怖いゲームです。とある条件をみたすとPCがクラッシュ?します。(私はプレイしたことがありませんが、動画を見ているとクラッシュしたように見せかけており、一つのゲームの演出だようです。)
 怖いものみたさでプレイしてみたい人は下記のリンクからどうそ

 実際のプレイ動画はこちらです。

MONO.exe


WARNING: This Haunted File tries to KILL YOU! | Mono.exe

MONO.EXE - ALL ENDINGS - WHO ARE YOU GONNA TRUST IN THIS 4TH WALL BREAKING HORROR EXPERIENCE?!
 

https://www.youtube.com/watch?v=X4bVQs7cyK4

ПОБЕГ ОТ ИЗВРАЩЕНЦА ► MONO.EXE



 絶対、このゲームは暗いところで一人でやってはいけません。おしっこちびります。