RANTI01
 オフィスなどで午前の仕事が終わり「昼食の時間」になると、愛妻弁当をたべたり同僚や上司と一緒に外食したりします。(当たり前ですが...)
 しかし、中国のあるオフィスで昼食の光景でとてつもないものとなっており話題を呼んでいます。
 

 どうやら中国のようですが、パソコンを分解して事務所で調理し始めてるではありませんか?しかも、調理が終わって、食べた後はしっかり元通りにして仕事を行っています。
  パソコンのケースを鉄板替わりとして火をおこしており、平然とした顔で調理しています。
 しかも周りのスタッフもその光景について驚くことなく、平然としているのもびっくりです。オフィスが煙充満していてもお構いなしの状況です。
 これだけだと話題として面白くありませんので、パソコンで調理の関連動画をご紹介します。


自作PC AMDのCPU FX9590で目玉焼きを作ってみた!Cooking Fried Egg on CPU
 

自作PC AMDのCPU FX9590でコーヒーを淹れてみた!Brewing Coffee
 
バレンタインに向けて、CPUの熱でチョコケーキを作ってみた!  
パソコンのグラフィックカードでハムを焼いてみた。 【GTX570】