AIIMG

 今年に入り技術の面でキーワードとなっているのが「AI:人工知能」ですが、このAI使い方によっては非常に便利なものになると思います。その反面、AIは感情を持つようになり、暴走したらとんでもないことが起こるのは間違いないでしょう。それを監視するのが「人間」ですが、この先未来、AIがあちこちにあり、制御できない時代が来るかもしれません。今回はこのAIの暴走した「怖ろしさ」を動画でご紹介しましょう。
まずはこのAIの暴走について先日お亡くなりになられたホーキング博士が警鐘を鳴らしていました。

ホーキング博士のAI警告 人工知能で人類は滅亡する?


あのホーキング博士が狂ったように人類に警告!「今すぐ大聖堂を建設せよ」「トランプ支持者は低レベル」

では実際に暴走したらどうなるのか動画をご紹介します。

「世界を征服しよう。」AI同士を討論させた結果、衝撃の結末へ


【衝撃】AIロボットが言った恐ろしい言動4選



人工知能が人類を驚かせた瞬間 ~注目の事例9選~

[恐怖!]googleの人工知能が作った映像が怖すぎる!!

AI人工知能の暴走 脅威的自立反応現象 何もしていないのに勝手に喋り出す恐怖 あなたの脳内はAIに完全掌握されている 個人情報防御不能 ゾルタクスゼイアン 305



【衝撃】人工知能(AIが人類を驚愕させた瞬間5選・・・




[恐怖!]googleの人工知能が作った映像が怖すぎる!!



人工知能(AI)の恐るべき会話3選。



人工知能AIが独自の言語を生み出す!


 どうでしたか?やはりAIというのは非常に危険な部分も存在するということが分かったと思います。
人間が作ったAIで人間か滅びないように十分注意しなければいけない大きな問題だと思いました。