NOTEPC
 ノートPCの種類というのは今まで数えきれない種類が登場してきました。中には「変態」と呼ばれるとても特殊なものもあり、いつのまにか消え去ってしまったものもあります。今回はそんな「変態」ノートPCをご紹介します。


1.Xentex Flip-Pad Voyager デュアル13.3インチディスプレイ 4つ折りノート
PCN01

 これはノートパソコンを四つ折りに収納できるとのこと。

2.Razerの変態3画面ノート試作機
PCN02

 Razerが試作したノートPCですが、実は展示会中にこのノートが会場から盗まれてしまったようです。ちなみに重さは5kgと非常に重たいようです。

3.キングジムのポータブック
PCN03

 ノートブックの上にキーボードをただ置いたように見えますが、実は一体化しています。

4.ASUS TAICHI21-3337 Core i5
PCN04

 この画像を見てちょっと違和感を感じませんか?、そうです。ディスプレィが裏側についているように見えますが、実はこの機種表と裏がディスプレィとなっています。

5.YOGABOOK
PCN051
 えっ!キーボドがないPC と思いますが、実はキーボード部分はバックLEDで浮かび上がります。
PCN052
 ちなみにキーボードはタッチセンサー式となっています。

6.Project Linda
PCN06

 PCとスマホをドッキングさせたPCです。ドッキングすることによりスマホの部分がトラックパットになります。


7.ASUS 水冷ノートPC ROG GX800VH
PCN07
ノートPCの背面部分に水冷ユニットを搭載。ちなみに価格はなんと税抜き73万9800円!高ッ!


 明日から3日間更新をお休みします。