SEC0001

 企業のシステム担当者で一番頭を悩ませているのがセキュリティの問題です。このセキュリティの問題は各企業ごとに状況が異なっており、これをチェックリストしてくれるソフトはなかなかありません。そこで今回は無料でニーズにあったセキュリティをチェックしてくれるソフトをご紹介します。
 Ultimate Security Prosというソフトで、すべての運用、管理、報告タスクを追跡することを可能にする簡潔で実践的なチェックリストを提供します。Cynetによって作成された究極のセキュリティプロのチェックリストです。
CYMNET

サイネットの創業者兼CEOであるEyal Gruner氏は、
 「お客様のセキュリティマネージャーと常にやり取りしています」と述べています。そのため、チェックリストテンプレートは、長年にわたり協力してきた数多くのCSO、セキュリティディレクター、アーキテクト、SOCマネージャーからの集約されたクラウドソーシングと考えることができます。
 Ultimate Security Prosのチェックリストは、それぞれのポジションに対して独自の責任と目的を捉えた専用リストを作成しました。このチェックリストは、技術的なセキュリティの中核的な側面から、チーム管理や役員の報告まで、ポジションのすべての部分をカバーします

 とのことです
CHKLIST001

 各セキュリティプロは各フィールドを変更して、それぞれの環境の特定の条件に合わせて調整できます。
 同じ組織は 2 つもなく、業界、チーム規模、組織文化、その他の変数に応じて、大きな差異を想定することは理にかなっています。自分のポジションに合ったチェックリストをダウンロードし、ニーズに合わせてカスタマイズし、毎日の使用を開始するだけです。

 ぜひ検討してみてください。ダウンロードは下記からダウンロードできます。

https://go.cynet.com/the-ultimate-security-pros-checklist?utm_source=thn






無料体験からはじめる総合セキュリティソフト