natu

 全国の梅雨明けももうそろそろですね。今年はラニーニャ現象やらということで、猛暑と予報されています。
まあ、しかし毎日こう暑くては体力が持たないという人もいると思いますが、これから夏本番です。
 ちょっとでも夏を涼しく乗り切る?ためにパソコンを使ったドッキリ動画をご紹介します。
 これを見てちょっと気休めですが涼しくなってください。

1.まずはパソコンから無関係ですが、暑さを下げるために
ドッキリ悲鳴72連発



【悲鳴注意!!】ドッキリでビビりまくる外国人!72連発

2.これはさすがにビビる



パソコンの起動音を爆撃の音にしてドッキリ

3.ちょっと恥ずかしいドッキリ

 

図書館で友人のパソコンにエロ動画が流れるドッキリを仕掛けたぜww

4.次は気持わるく寒いドッキリ


【恐怖のドッキリ】パソコンにゴキブリがい  た時のリアルなリアクション!


5.次は王道のホラーどっきり


もしもPC開いた時にホラー画像がでてきたら...

6.もう一つホラーどっきり


パソコンの画面に急にホラーな映像が出てきた時の
消防のリアクション

7.これはある意味ダブル  どっきり


 
ドッキリでビビりすぎてPC壊すおバカさん

8.これは逆に悲しい。。。



びっくりイライラ棒に引っかかってディスプレイを破壊できなかった少年

 ちょっとは寒くなりましたか?ならない?そうですか。

 ちなみに7と8で使っていたゲームは下記リンクです。

http://www.allproudamericans.com/maze-game.html


 プレイして寒くなってください。ネタばれですが。
 また見つけたら紹介いたします。