samsung_note7_2

 みなさんもニュースでご存知かと思いますが、Samsung Galaxy Note 7が爆発事故により、全台リコール回収というニュースがありました、また、航空機各社もSamsung Galaxy Note 7の持ち込みを禁止するほど、全世界で注意を呼び掛けています。
 今回は、このSamsung Galaxy Note 7が爆発・炎上したニュースなどの動画をお送りします。
1.VIDEO - Jeep on Fire Totaled by Exploding Samsung Galaxy Note 7 - FLORIDA

2.Samsung issues safety recall for Galaxy Note 7
 

3.Galaxy Note 7 explodes jeep. Recall should be mandatory PSA

4.  Note 7 Recall Reactions: The Tech World Responds
 

5.Note 7 Battery Explosion!! CAUGHT LIVE ON CAMERA!!

6.Galaxy Note 7 Exploding Batteries Reported
 

7.Samsung halts Galaxy Note 7 shipments amid reports of exploding batteries


8.GALAXY NOTE 7 EXPLOTA + COMUNICADO DE SAMSUNG + DEVOLUCION


9.Análisis Galaxy Note 7, review en españo


10.Note 7 в огне: Samsung отзывает флагман Galaxy
 

 リコールされる製品の数は全世界で100万台以上と言われています。
 今回のリコールはサムスンにとっても大打撃であり、韓国の経済もこの事件によってますます悪くなっていくような感じがします。
 サムスンの発表によると、このSamsung Galaxy Note 7に使われていたバッテリーが「中国製」であったそうです。
 
 ほんと、中国製は製品の信用が欠けていますよね。国は大きく、政府もここぞとばかりに大国を演じていますが、中国国内ではその場限りのことしかしない企業が多いんでしょうね。それが国の資質にも現在表れていますよね。
 まあ、「信用」をきちんと考えていればいろんなことが起きないのですが。
 中国から言えば、「偏見だ」と言いたいでしょうが、偏見でもなんでもありません。これが「事実」です。中国は「偏見」されることを自らやっているのです。きちんとしたことをやってもらいたいと思います。(製品・モラルすべてに言えるのでは?)

 あんまり書き込むと「ヘイトスピーチ」と言われるので、ここまでにしておきます。